2017年1月3日火曜日

お正月に虹


朝八幡様にお参りに行きました。
孫たちの健康と入学祈願をして来ました
どうかよろしくお願いいたします。



ここ何年か見たことのなかった虹を見ました。
元日に引き続き今日も良いお天気と思っていたのが黒い雲が出て
少し雨が(-_-;)
しばらくして日が射してきました。
虹が出てる! の声にびっくり



写真ではよく見えませんがダブルに出ています。
初めてみました
今年は何か良い事があるでしょうか!




3 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    新年早々大きな虹を撮影。良かったですね。
    楽しい事がありますよ。
    今年も変わりなく過ごしたいモノです。よろしくね。

    返信削除
    返信
    1. あいがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。

      削除
  2. 二重の虹はっきり見えていますよ。私も一度だけ見たことがあります。感激でした。
    我が方にも2人の受験生が居り、神頼みしなければと思っています。
    当人たちは勉強もせずどうするのかと心配しております。

    返信削除